今日も雨…

先週は少し夏らしい日が続いたかと思ったのに、またも雨、涼しい朝。ラジオでは梅雨寒と言ってましたが、もう8月なんですよ。
かなり大変かと武者震いした案件も金曜日あたりに一段落したとたん気が抜けたか、やや調子ダウン。何だかすっきりしないのであります。(〆切仕事は見積もり間違いで肩スカシだった…、たぶん)汗をかかないからか、運動不足か、冷えたか、いわゆる水毒体質か…。
明日は仙台の親戚一行がばあこ訪問ついでに、こちらにも寄ることになっているので、ぐだぐだもしておられません。ここのところほったらかしだった家の中を、片付けナケレバの一日。
今月のクウネルのテーマは「庭のおくりもの」。うっとりするような表紙のばらですが、これでばらのお酒を作るんだそうです。

ku:nel (クウネル) 2007年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 09月号 [雑誌]