石井さんちのイルミネーション

夕方、移方面に用があって出かけ、帰り道はイルミネーションで有名な石井さんちの前を通ることになりました。毎年12月が近づくと50号線から曲山に入る角に予告看板が立ち、道の要所要所に道案内の看板も立ちます。何しろ山の中なので、暗くなったら道に迷うこと必至の場所なのです。今年は駐車場だけでなく屋外トイレまで設置されており、イルミネーションはますますエスカレート!地元テレビでも取り上げられ、今日も狭い道沿いに30台余りが駐車、大盛況でした。
You Tubeにもアップされていました。10分近いので、お暇な方限定でどうぞ。

庭の仁王様も電飾で飾られ、はてな?クリスマスって何でしたっけ?と思ったりもしますが…。