鶏飼い日記になってきました…。2週間たって羽根もそろってきました。別宅は(家人が)鋭意製作中。だがひとケタ台の寒さが続く毎日、少しずつ寒さに慣れてもらうよりあるまい。2階ロフト、薪ストーブ煙突そばのぬくぬくしたところから、1階への引越しを敢行。

あれこれ首を突っこんできたことが4月から一気に忙しくなり、本業の更新もままなりませぬが営業中です。一日一つ用事をすればよしがモットーだったのにそうもいかなくなり、回らぬ頭で優先順位を探っております。

今年はFor座RESTのチケットを取りそこない悔しい思い、一応ウェイティングになっているそうだがダメだろうな。忙しいばかりではもたない、よし、浜田真理子の東北ツアーに行こう!チケット売り場に「浜田真理子おみあいCD」というプロモーションCDが置いてあったそうだ(チケットを買いに行ったのは家人)。『しゃれこうべと大砲』など9曲収録された、去年秋の角田市でのライブ音源。彼女のエッセンスのよう、いいものを頂きました。