よかった探し2010

結城浩さんが呼びかけている「よかった探しリース」、今年も参加してみます。
自分の「よかった探し」をするだけではなく、Webページ同士を人に見立て「左手」と「右手」というリンクを使って手をつなぎ、大きな「リース(花輪)」を作るというもの。12月25日までの期間限定です。
左手 ← livro →右手  あなたも参加して見ませんか?

  • よかった探し」に今年も参加できてよかった!
  • 夏休みに家族が我が家に勢ぞろい。合宿所みたいになったけれど、楽しかった!また来てね。
  • ヒナから育てたニワトリたち(現在15羽)、病気もせず元気に駆け回っている。産みたての卵に命を感じる毎日。
  • 加工所が4月にオープン、手探りながら活動開始。
  • 半年間、子ども英語教室のお手伝いができた(英語脳がかなりさびついていることも判明した…)。
  • 加齢云々は置いといて、まずまず健康に過ごせた。

毎日がよかった探しよ!