お知らせ

昨年3月11日以降、いろいろなことがありました。東京電力福島第一原発の事故により、葛尾村での静かで穏やかな生活は奪われました。幸いにも3月12日夜には自主避難しましたが、村はその後、計画的避難地域に指定されてしまいました。6月末に山口県下関市に避難、こちらで小さな自給生活ができるような場所を探しているところです。
本店サイトはやむなく営業を休止しておりますが、こちらのおちゃのこネット支店で再開しています。更新も今まで以上にスローペースになるかと思われますが、時々のぞいてみてくださいませ。
また、4月から買取りを再開しました。大切に読まれた本の処分などご相談ください。詳細はこちらをご覧ください()。

ご連絡は livroあっとor.tv (あっとを@に変換してください)までお願いいたします。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
                             2012年4月恵日 田舎の小さな古本屋 Livro Katusrao 店主