一階天井を張る

 雨模様のぐずついた空。今日は引き続き一階の天井張り、奥の部屋を残しほぼ終了。奥の部屋は荷物置き場に化したので、後回しとする。明日は、一階の床板張りにとりかかるつもり。何しろ奥のトイレの場所から玄関まで、長いところで約8メートルの床板を張ってゆくので大変です。こちら側を終えたら、奥の部屋の荷物を移して、奥の部屋の天井張り、そして床板張り。ここまでやると、ようやくドア、窓がつけられるわけで、何とか寒くなる前に済ませたい気持ちはやまやまなれど…。
051029 (クリックすると大きくなります)

★こどもの本3冊 入荷しました。本のお求めは、http://www.livro.or.tv/ までどうぞ。