冷え込んだ朝なら地面も凍っているはずと、ティーノ救出作戦二日目。霜が白く降りているものの前輪のあたりは、やはりぬかった状態。押してもダメなら引いてみなと、バックしてみたらうまくいった、メデタシメデタシ。例年なら地面がぬかるむなんて二ヶ月も先の話なのに、こんなところにも暖冬の影響か。
 うまく動かないマウスはPCのほうのUSBコネクタがダメになっている様子、酷使しているからなあ。 
 昼前にひつじやから、“get well soon” のパンが届いた。ありがとう!おまかせセット*で色々な味が楽しめるので嬉しい。久しぶりだけど、サイトをみていると、最近ますます材料がシンプルになっているようなので楽しみ。 基本的にパンの材料は、粉、水、塩、酵母だけ。パンもお菓子も、砂糖、卵、乳製品など動物性のものは使われていないとのこと。ここのブラウニーは本当に美味しいと思う。今回のは小豆くるみブラウニー、写真を撮る前に食べてしまったので全体写真のみです。

Img_0623



*おまかせセットの中身は、プレーン、くるみとぶどう、いちじくとくるみ、くるみスティック、ごまベーグル、豆のプチパン、田舎パン、プレーンあんぱん、たまねぎのパン、じゃがいもとハーブのパン、玄米スコーン、小豆くるみブラウニー、以上。(サイズは色々)