★「りぶろな日々」最新版は、この記事のすぐ下の欄にスクロールしていくか、右下の(前の日)をクリックしてみてください↓

f:id:livro:20081206150310j:image:right結城浩さんが呼びかけている「よかった探しリース」、なんだかいいなあと思って参加してみます。

左手 ← livro →右手

よかった探し」をするだけではなく、 Webページ同士を人に見立て「左手」と「右手」というリンクを使って手をつなぎ、大きな「リース(花輪)」を作るというもの。12月25日までの期間限定です。


★2008年 livro の「よかった探し

・家族皆が大きな病気をすることなく健康に恵まれた。

・こひつじ2号が小学校入学、マイペースで学校を楽しんでいる。

・こひつじ1号の健康チェック、OK!

・A子さんがムコ殿と一時帰国。新しい命を授かった。

・ようやく25m泳げるようになった(私)。

・耕して2年目の畑からの収穫が少しふえた。

・車で30分山を下りたところにTSUTAYAがオープンした。

・規模最少・ローテクを誇るLivro Katsurao、相変わらずのぼちぼち営業。

 営利とは程遠い所におりますが、良い本をお探しの方に少しでもお役にたてて橋渡しができた…かな。

・まきおくんの就職が決まった。

・「よかった探し」に参加できてよかった!

・(ここに追加する予定です…)

★あなたも今年一年を振り返って「よかったこと」を探してみませんか。→ http://www.hyuki.com/ring/